商品カテゴリー
インフォメーション
≫ マイアカウント
≫ プライバシーポリシー
≫ お支払い方法について
≫ 配送方法・送料について
≫ 特定商取引法に基づく表記
≫ お問合せ
ゆう風舎 高原ゆかり
≪ 自己紹介 ≫
「お茶重視の職場でよかった」と
スタッフにからかわれるほど、
毎日のお茶の時間、
美味しいお菓子が大好きです。
そんな訳で手づくりケーキを
焼いてカフェもやっています。
編み物、映画、純文学、
ファッション、イケメン・・・など
好きなものをあげると
きりがありません。
欠点もきりがありませんが、
好みがはっきりしていることと、
プラス思考が長所といえば
いえるかも・・・
TOP
>
バッグ・カバン キット
>
Yu’sフレンズ・リュック
Yu’sフレンズ・リュック
▼ 下の画像をクリックすると、画像が大きくなります
約32cm×26cm×10cm(本体)肩紐の長さは調節できます。
外国の 子どもたちが 通学する時に 背負っているような 「スクール・リュック」をイメージしました。
革もいいけれど、やっぱり布製手づくりは 軽いし、愛情いっぱい・・・。
このリュックには Yu’s Palette 第2弾のパネル柄[Welcome!]の右側の絵を大きなポケットにして使いました。
きりんさんと ライオンさんと 白くまさんが 絵を描いたり、工作をしたり・・。
ねずみさんは モデルです。
合わせたのは「綿麻スペック」という先染め布。しっかりしてて 無地でもツィードのような風合いのある布です。
ポケットからちらちら見える裏布には 薄くて柔らかく、何枚か合わせて縫うのにも 縫いやすいローンのギンガムチェックです。
写真の見本は ブルーですが 女の子用には きれいなピンクのギンガムをのぞかせても ステキ・・(そんな場合はご指定下さい。)
作り方は [キッズ・バッグ]と 同じ。それぞれ裏地やポケットを仮止めしておいて、まちと本体を ぐるっと縫い合わせます。
[Yu’sパネル柄、綿麻スペック、ローンギンガムチェック、接着キルト綿、接着芯、ファスナー、プラD環、]
販売価格
4,410円(税込)
購入数
≫この商品について問い合わせる
≫この商品を友達に教える
≫買い物を続ける
▲ このページのトップへ戻る
▲ パッチワークキルト・手芸のキットのトップページへ戻る